![]() |
EUR / USD週間チャート、出典:forexfactory.com |
EUR / USDの通貨ペアの週次チャートは、12月中旬から価格が上昇したことを示しています。そして、今週のろうそくは否定的なろうそくにされ、それは簡単な修正と見なすことができます。キャンドルが1つしかないので、傾向の変化を伝えることはできません。
週間のチャートでは、数週間の修正があると考えられ、ペアの価格は上昇傾向を続けています。トレンドは変わりますが、パターンを構築する時間が必要です。それは長いバイアスを維持するために利用可能です。
しかし、短期間帯のチャートでは、上昇傾向の偏りが疑われます。 1月下旬以来、価格は明白な上昇傾向を示しておらず、4時間チャートでHead-and-Shouldersパターンを残して急落した。 1時間のチャートと4時間のチャートは、トレンド回転、下降トレンドのシグナルを示し、彼らは2月初旬に横に歩いた。
トレンドを確認するには、1.2300と1.2500を突破する必要があります。
しかし、経済状況に目を向ける必要があります。ベンチマーク指数は株式市場で急落し、債券価格は急騰した。連邦保有システムは、今年、その基準レートの上昇を3〜4回にわたって示した。市場は、世界的な金融危機といくつかのシグナルで市場が急落したため、量的緩和の副作用に直面しています。
有利な状況は、債券価格の上昇と強い米ドルのシグナルを送ります。一部のエコノミスト、経済教授は弱気市場を語る。
市場をより慎重に見守る必要があります。
https://www.facebook.com/Gjallarhorn.report/
https://www.facebook.com/heimdallr999/
No comments:
Post a Comment